こんにちは(^^)Tomoneelスタッフのパン田です。

先週の続き。久屋大通公園の散策です。


公園を中部電力未来タワー(テレビ塔)の方へ歩いていくと、カフェやレストランがあちこちにあるエリアに来ました。散策路があり、お店や植栽を見ながら歩けるようになっていました。途中にスヌーピーのカフェを発見!満席で残念(T ^ T)


車もなんかおしゃれ
このあたりではペットと散歩したり、お店のテラス席でくつろぐ人もたくさんいました。エリアの境目には道路があって車が通ってるんですが、なんか車もおしゃれで思わず撮影(映え、ですね)。都会の公園って感じです。タワーの下には広場があり、イベントをしているようでした。そこはたくさんの人だかりで今回は断念。タワー自体も数年前リニューアルされたそうなのでまた行ってみたいです。
訪問介護のご利用を希望される方はこちら